一泊一客の安心2022/02/13 23:58



コロナ禍ではありますが、Gさん家族がやって来ました。

 なかなか外出もままならず、家に引きこもりがちです。
外出しようにも多くの人が集まる場所は何か不安で仕方ありません。
そんなおり、一泊一客のをみつけられたようです。

 ご主人は釣りが趣味。
13日は午前中アマゴ釣りに出かけ、
お昼のバーベキューで焼いて食べるとのことでした。
では、網で焼くより、串にさして焼いた方がうまいからと提案し、
山のおやじは手ぐすねを引いて待っていましたが、
残念かな釣れなかったようです。
アタリも一切なかったようで、仕方ありませんでした。
でも、バーベキューは雨模様でしたが、
美味しく楽しく頂いていただけたようです。

 釣りのリベンジ
待っています(^^)♪~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamanoie.asablo.jp/blog/2022/02/13/9468490/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。