10年目の夏2022/07/17 23:55


10年目の夏です
幼かった子供たちも上は中学生
すっかりお姉ちゃんに育ちました
こうして毎年笑顔をいただけるのは
子供たちの成長を見ることが出来るのは楽しいものです

今年は雨模様
バーベキューもテントを張ってのものとなりました
でも、楽しく美味しいことは変わりません
あくる日は、近くの広見ヤナへアユつかみの予定です
雨模様が心配でしたが
さすが神様
善人の楽しみを奪うことはしませんでした

今年は雨模様でしたが
そこは「山の家名人」。楽しみ方は心得ています
7月中旬は、梅雨か梅雨明けか微妙な時期です
でも、雨にも負けないMさんグループは
来年の同時期
なんと、2泊3日の予約を入れて帰っていきました

首を長くして楽しみに待っています (^^)♪~


バーベキュー 雨もなんのその

広見ヤナでアユつかみ

つかんだアユは焼くのまで挑戦

見事に作った五平餅

山のおやじ、山の神の分まで作ってくれました