20回目のもんじゃ会2019/02/24 23:41

もんじゃ会の定例会
2012年から始まった帰郷
数えてみたら20回目でした
2014年2月は
山のおやじがノロウィルスでダウンしたため
山のおやじ抜きの定例会となり
3月に、お詫び餅つきで有志に集まっていただいたことがあり
それも数えてのものなので
本当の20回は今度の夏の帰郷かもしれませんが・・
まあ、何にしろスゴイ!!
こうなったら、50回を目指していただき
50回目は全てご招待で行こうと気合が入りました
お互い元気であればこそ・・
健康で頑張らなくっちゃ!!

冬は餅つき
つきたて餅を美味しくいただきます
でも、作ったイチゴ大福は誰も食べません
全て愛する家族へのお土産となります

つきたて餅を食べた後はたこ焼き
これが 「もんじゃ会」 です

楽しい夕食
毎回山のおやじも巻き込まれて・・ ♪♪