あらあら・・・2022/01/05 23:33


4日お手伝いに来てもらっていた
ねーねが
「大変。しってる・・・」
???
「ガラスが割れている」
・・・
サッシのガラスが見事に割れていました
知らなかった・・・
サッシのガラスが割れるのは初めての経験です
どうしたら・・・
費用は3万円ぐらいはかかるのでは・・・
色々頭を駆け巡ります
初めてでもあり、自分での修理は無理そうなので
ガラス屋さんを見つけ電話してみました
曰く
「今日は正月休みだから駄目だけど明日ならいいよ」
仕方なく明日でいいけど費用は?とサイズを伝え恐る恐る聞いてみると
「行って修理すると2万円ぐらいかな~」
やっぱり高いな~という思いが声に現れたのか
「持って来てもらえれば1万2千円ぐらいかな~」と
片道30分ぐらいの距離です
修理時間は10分ぐらいとのことで
ではではと、5日朝いちばん(8時)に持っていくことに決めました

正月早々ではありますが
良い経験となりました (~~)

危ないので仮修理

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamanoie.asablo.jp/blog/2022/01/05/9454126/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。