ショック・・・2012/07/05 20:28

今回初めて写真はありません

16時頃
防鳥網で囲んだブルーベリー畑へ行きました
するとどうでしょう
ヒヨドリが2羽あわてて飛びあがり
逃げようと慌てふためき網の中をあっちへ行ったりこっちへ来たり
でも、網で囲まれておりなかなか出られません

「お仕置きだ~」
私もネットの中へ入ったとたん
ヒヨドリはサイドのネットに突っ込みました
網目から首を出しもがいています
唖然としていると
ヒヨドリは暫らくもがき、すり抜け逃げていきました

タカさんと作った自信作
二人でこれで入られたらヒヨドリの勝ち
「思う存分食べさせよう」といっていたたものの
ブルーベリーが食べれなくなるかもと思うと・・・

作手でブルーベリー畑をやっている先輩Kさんに聞いてみることとしました
それにしても・・・
ショックです・・・


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamanoie.asablo.jp/blog/2012/07/05/6501541/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。