手作りピザ窯・アーチ型外し2018/03/04 23:41


ピザ窯を作る会の
なっちゃん、ミサキちゃんのがやってきました
今日は、宿泊予定
3月に入り、花見までに完成させたいと気合が入ります

夜勤明けのこの日
到着は15時過ぎでしたが
まずはアーチの型を外すことにしました
予定では、スッと抜けるはずでしたがビクともしません
後は燃やしてしまうか、壊しながら外すか・・・
「燃やしてしまったら」という意見もありましたが
とりあえず、壊してみることに
インパクトドライバーでビスを外しながら壊していきます
最後は力任せですが何とか外すことに成功しました

今日はここまで
明日は、開口部を絞り込むための
小アーチ作りをする予定です
雨の予報ですが
屋根のある卓球場前で頑張るつもりです