もんじゃ会2020/02/23 23:33


もんじゃ会
冬の帰郷です
2012年の夏に始まった集いは夏、冬の定例会のほか
栗拾いに合わせるなどの四季折々の帰郷を含め
数えること21回目です

今回は、前日メンバーの誕生会をやった直後とあって
少数精鋭の帰郷となりました
相変わらず、食に関してはパワフルな面々
この日も、しゃぶしゃぶをおいしくいただいた後も餃子パーティー
しゃぶしゃぶのボリュームが足らなかったのか(汗)・・・
と心配になるほど
ま、山のおやじも巻き込まれての楽しい飲み会となり
大食いに拍車がかかったような(笑)
0時を過ぎても続いた楽しいひと時となりました
ただ、山のおやじにとっては
翌日の朝食準備(5時起き)
続いての餅つき
ちょっと心配でもありました