仲間が集う山の家2022/10/31 23:10


遠くに住む仲間達にとって山の家での1泊は
とても楽しいひと時となります

Sさんとその仲間8人が帰ってきました。
 栗拾いも終わり、紅葉ももう少し後。
でも、「山の家でのんびりと・・」という思いは
どんな時期でも大丈夫のようです
着いた日は、美味しいお酒を飲み料理に舌鼓
楽しい語らいにあふれていました
あくる日は、五平餅づくりに挑戦し
アユの串炭火焼は、アユの串刺しから塩振り、焼きまで自分達で挑戦です
そして
時間の合間は 「モルック」で大いに盛り上がりました

 良い仲間は、一緒にいるだけで良い時間が流れるようです
思いっきりの親交を深めたました

久しぶりに味わった仲間の2日間だったようです

屋外でやるモルックは大いに盛り上がりますた

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamanoie.asablo.jp/blog/2022/10/31/9547039/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。