今シーズン一番乗り2020/07/18 23:08


今シーズンの一番乗りは
Sさん一族とその友人たち
山のおやじがまだ若いうちから家族ぐるみでお付き合いいただいた良き仲間達です

山の家開設以来
行くからと何度も聞き、耳にタコができてからというよりも
10年が経ちもう忘れてしまった頃の初帰郷となりました (笑)

梅雨の最中、バーベキューは、川遊びは、スイカ割は、流しそうめんは・・・
雨でもできるのですが
それでも空ばかり気にしていました
でも、心配無用の連中のようで
晴れ女、晴れ男の集団
見事全て屋外で楽しむことが出きました

小さな子供たちも、大人も
素敵な夏の思い出となったようです

なんと
来年の夏の予約も入れていくあたり
何度も帰郷したことのある会員のようでした


山の家スタイル・ありのままで ♪~

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://yamanoie.asablo.jp/blog/2020/07/18/9276171/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。